わたしの”独り言”
 
日々の出来事
 



今日は

今日はですね、私にとっては記念の日です。何か素晴らしいことがあると、予定表に勝手に記念日を作って書き込んでいるんです。他愛のないことをしているなと思うかもしれないですけれども、思ったよりも楽しいものです。

どうもこの日は全くパソコンの使い方の学習ができませんでした。なんというか何やかんやとやることを忘れていたので仕事のほうに気を取られていました。自分の仕事も片付けないとならないのでたまには仕方がないこともあります。でも一日全然やらないのも問題ですので、ネットでパソコンの使い方の学習に関係のあるブログを読んでました。明日からはちゃんとパソコンの使い方の学習を進めていきたいと思います。

さて、後は残っている仕事を片付けておこうかと思います。少しアルコールを入れると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたパソコンの使い方の学習に取り組んでいこうと思います。

[PR]ハードディスク 壊れたメゾピアノ肌荒れ野菜さし木とつぎ木腰痛 つぼお気に入りリスト



3月26日(水)02:36 | トラックバック(38) | コメント(63) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 41: 香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)16:39

 42: 高知出会い

高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

 by 高知出会い | Mail | HP | 9月28日(日)14:59

 43: 徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)15:02

 44: 愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)13:12

 45: 福岡出会い

福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

 by 福岡出会い | Mail | HP | 10月1日(水)17:55

 46: 長崎出会い

長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

 by 長崎出会い | Mail | HP | 10月2日(木)13:49

 47: 佐賀出会い

佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利セックスエッチ

 by 佐賀出会い | Mail | HP | 10月3日(金)15:20

 48: 大分出会い

大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

 by 大分出会い | Mail | HP | 10月4日(土)12:39

 49: びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)17:58

 50: 宮崎出会い

宮崎出会いはアイナビで発作級の返信率!巨乳アダルト

 by 宮崎出会い | Mail | HP | 10月6日(月)16:15

 51: 鹿児島出会い

鹿児島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。熟女童貞

 by 鹿児島出会い | Mail | HP | 10月7日(火)13:07

 52: 沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10月8日(水)13:46

 53: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)13:48

 54: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)12:49

 55: うぅ〜。。。

504A1f1Y
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://6cP92H68.mad.bjg12.net/6cP92H68/


 by ひのもと | Mail | 11月16日(金)20:38

 56: 東韓民国の皆様へ

wS51OfGB
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://6J2J1g59.east-korea.com/6J2J1g59/


 by キム兄 | Mail | 11月21日(水)17:21

 57: はじめまして。今井です。

O83n78r8
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://L5b5D3FN.agesage.me/L5b5D3FN/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 11月22日(木)03:04

 58: たなぼたww

a4Q72194
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://152QiDsa.py.py4ii.net/152QiDsa/


 by モノ | Mail | 1月15日(火)08:11

 59: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

ux564QA9
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://2l469H0a.hexisag.info/2l469H0a/


 by ゴリ | Mail | 3月4日(月)17:53

 60: 絶対見ちゃだめだよ

5KY7qWcm
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://GB65I4jv.domedome.net/GB65I4jv/


 by 照美 | Mail | 4月3日(水)19:37


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後